びーだぶ家のキャンピングトレーラー日誌

デリカD:5ディーゼルでキャンピングトレーラー(hobby 490KMF)ひっきーしてます。12歳、9歳、7歳の子供を連れて・・・

2019GWキャラバン8日目 道の駅うみてらす名立→佐久平パラダ→自宅

5/03(金)
イメージ 1

道の駅うみてらす名立で目覚め、トレーラー全面のスクリーンを開けると目の前は海!
夜に来たときには全然気がつきませんでした。
イメージ 2
朝ご飯は子供たちも大好きなホットサンド。トレーラー内のガスコンロで作って食べました。

朝食が終わった後はちょこっとお散歩。
イメージ 4

今日は家に帰るだけ。急がないのでのんびり帰ることにします。

北陸自動車道 名立谷浜ICから乗りまして上越JCTへ。
そこから上信越自動車道を南下。更埴JCTを更に上信越自動車道方面へ。
本当は昨日のうちに来るはずだった佐久平ハイウェイオアシスでお昼&お遊びタイム!
イメージ 5
1週間ぶりの長~いエスカレーター

イメージ 6
実は昼間に来たのは初めてなんです!


イメージ 3
パラダ』は冬はスキー場なんですが、それ以外の季節はプレイスポットになっています。

長女はこの手こぎのボートが大好き
イメージ 7


次女も初体験
イメージ 8
操作がいまいち??


その後はリフトで上まで登って、
イメージ 9

スーパースライダーでバビューン!!
イメージ 10
あー楽しかった~!

イメージ 11
15:30まで遊んで、途中渋滞もあったもんで20時頃に無事帰宅!

家に帰ってお風呂を沸かそうと思ったら、エコキュートの不在日数を1日多く設定していたせいでタンクにお湯が無い~(泣)
急いで湯増しをして、シャワーだけ浴びられるようになったところでシャワーを浴びて寝ました(^^;
みんなゴメンよ~!

■統計情報
今回牽引距離:1,500km
合計牽引距離:4,925km
今回出動日数:7泊8日
合計出動日数:25泊40日

メモ:長女が旅行2日目から微熱を出したが旅行しながら6日目くらいには治った