びーだぶ家のキャンピングトレーラー日誌

デリカD:5ディーゼルでキャンピングトレーラー(Hobby 490KMF)ひっきーしてます。基本DIYでのメンテナンスや改造、修理を試みています。

トレーラーのジャッキパッドを更新

イメージ 1
実は2019年ゴールデンウイーク旅行の時にブログ記事にはしていませんがちょっとやらかしてしまいまして、トレーラー後部コーナーステディのジャッキパッドを紛失してしまいました。
無いままなのも不便なので新調しました。

4枚セットで2000~3000円なので、それほど高い物でもないんですね。ネットでポチッと購入。

フロント側は紛失していませんので”交換”ということにしました。
4枚新しくなり、取り外した旧ジャッキパッドは予備品として取っておくことにします。

交換前は全然雨なんか降っていなかったのに、取り付け始めたら雨が降ってきてしまったので交換後の写真は無し。特に撮る物でもないですが(笑)

今回の記事は備忘録として。