びーだぶ家のキャンピングトレーラー日誌

デリカD:5ディーゼルでキャンピングトレーラー(Hobby 490KMF)ひっきーしてます。基本DIYでのメンテナンスや改造、修理を試みています。

庭先でキャンプごっこ

最近全然出かけられません!でも何かしたい我が家は庭先でキャンプごっこをやりました。

f:id:szkthsmk:20190925191631j:plain

私の母親も交えて夕食会

庭は殆どがコンクリ舗装なのですが、いつもトレーラーを停めている所は砂利なので何となくキャンプ場みたいな雰囲気を出せます。

 

f:id:szkthsmk:20190925191749j:plain

自宅内で調理済み

日が落ちてからはだいぶ涼しく、虫の音が心地よい季節になりました。

ご飯は久しぶりに「こが丸」で炊きましたが美味しいですね~。

 

一番下の子は「トレーラーで寝たい」と言っていたので、私と末っ子の二人でトレーラー泊しました。

 

翌朝、ちょっと肌寒いくらいでしたのでベバストヒーターの試運転を30分くらい行いました。たまに動かさないと不調になりますからね。。。

 

最近出かけてなかったのは、ちょっとトレーラーに修理したいところがあったからです。

詳しくは別記事にて。。。